フリマサービス終了と「Cloveストア」への移行のご案内
平素よりCloveフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Cloveフリマは新サービス「Cloveストア」への移行に伴い2024年10月31日をもちましてサービスを終了することとなりました。今後は「Cloveストア」にて皆様にさらに充実したサービスをお届けしてまいります。
つきましては、以下のスケジュールでCloveフリマのサービス終了および「Cloveストア」への移行を進めさせていただきます。
サービス終了および移行スケジュール:
9月13日より: サービス入れ替えの告知開始、ストレージ新規預入受付停止
- CloveフリマからCloveストアへの移行をお知らせいたします。
9月30日 23時59分: 新規出品停止
- 出品の新規受付をこの日時に停止いたします。
10月10日 23時59分: 取引最終期限
- すべての取引をこの日時までに完了していただく必要があります。
10月11日~10月20日: 売上金出金、Cloveポイント返金、およびストレージ出庫手続き期間
- 売上金の出金とストレージからのアイテム出庫をお願い申し上げます。
- cloveポイントは原則として返金いたしますが、ご希望の場合はオリパポイントへの交換も承ります。交換を希望する方はサポートチーム(support@clove.jp)までお申し出ください。
- 重要: 出金するためには銀行口座の登録が必要です。未登録の場合必ず事前に登録をお願いいたします。
- 重要: 返送するためには住所の登録が必要です。未登録の場合必ず事前に登録をお願いいたします。
10月21日~10月31日: 未出金売上金の自動出金および未出庫ストレージアイテムの強制返送期間
- 期間内(10月11日~10月20日)に対応いただけなかった売上金は登録口座に自動的に出金され、また未出庫のアイテムはご登録の住所へ返送いたします。
10月31日 23時59分: Cloveフリマサービス終了
- この時間をもって、Cloveフリマのサービスを終了します。
重要なお知らせ:
- 住所又は銀行口座が未登録の場合: 2024年10月31日までに登録がない場合、90日経過後商品及び売上金、Cloveポイントに関するすべての権利を失います。
- 住所登録済だが商品が弊社に返送された場合: 弊社に商品が返送された日から90日以内に再送手続きを行わない場合、その商品に関する権利をすべて失います。
Cloveフリマをご愛顧いただいた皆様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後は「Cloveストア」にて引き続きご利用いただけますことをお願い申し上げます。